RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Beauty Adviser 長村総店長のへや

United C.エステサロンからお得な美容情報
☆お知らせ
0
    いままでの☆総店長のへや☆を
    アメーバブログ☆ユナイテッドシー長村総店長のブログで更新していくことになりました。
    最新の美容情報やお仕事、
    プライベートなどなど満載でやっていきますので、これからも宜しくお願いします‼

    バラアメーバーブログはこちらですバラ
    | - | 14:36 | comments(0) | - | - | - |
    WEDGWOOD
    0

      お気に入りの食器達☆〜
      イギリスで購入して、日本に送ってもらったものもあったり…とても想い出深いです(^^)
      お気に入りの食器でいただく紅茶やコーヒーは、格別美味しいですっ(o^^o)

      午後からはホテルでゆっくりアフタヌーンティーを楽しんでますっ‼
      こんな空間が大好きです☆〜
      | - | 16:46 | comments(0) | - | - | - |
      10歳若返る☆
      0
        今日はとてもお天気が良く、早く外出したい気分になりますね‼

        今朝も自分磨きしましたょー!
        ヨガ、半身浴そして、究極の顔筋マッサージです!
        エステで専門的な事をしていただいているからこそ、キープさせる為にも週2で必ずやってますっ!
        ホームケアをする事で"もっと、こうなりたい!"って目標もできるし、美意識が上がるんです!自己管理をおろそかにせず、
        やること!やってます(*^o^*)

        常に悩みのないお肌をキープしたい!わたしにとっては、超音波の存在は大きいなぁ~
        …。もう、4台くらい自宅にはありますが、ちゃんと使いこなしています☆〜(ゝ。∂)
        使えば使う程、若返る!って言うくらい効果が絶大です‼

        | - | 11:02 | comments(0) | - | - | - |
        エステ三昧☆
        0
          10月17日は、サンクスフェスティバルです‼

          この日は、一日中エステが堪能できる日なので、沢山の方が遊びにこられます!
          色々な新しい施術内容からネイル、メイク、ヘアと盛りだくさんですね(^^)
          中でも、プレミアムラウンジで行なわれるミスユナイテッドシーの写真選考会は、大盛り上がりになると思います!参加される方もされない方も、絶対に観て頂く価値は十分にあるので、遊びに来て下さいね♪

          参加される方は、磨かれたボディやフェイスにオシャレを入れて、個性を発揮させて下さいね‼
          ホント今から楽しみ〜(*^o^*)
          | - | 18:21 | comments(0) | - | - | - |
          朝ごはん
          0
            ☆朝ごはんのパワースリミングドリンクです!
            とても元気になれますっ☆彡

            グレープ味、おいしい(^^)


            この三連休は天気が良さそうなので、お出かけされる方も多そうですね!
            うちのサロンにもご来店されるメンバー様で、予約がいっぱいです!有り難いですっ☆彡
            今日一日の行動計画をしっかり立てるために、早朝ミーティングしてきました\(^o^)/

            朝からテンション上げて、頑張ります‼
            | - | 11:11 | comments(0) | - | - | - |
            ニンニクダイニングえんまん事情!
            0
              最近あしげに通っているニンニクダイニングえんまん‼
              一日一回は、ここで打ち合わせしてます彡


              打ち合わせが終わると、えんまんで大人気のブルスケッタが出てきましたよっ(o^^o)
              ガーリックが効いてて、サイコーに美味しい(^^)


              おまけ

              ☆息子を見守る上村総店長と弟に接客とは!を教えこむ萬玉総店長
              微笑ましいです(^^)


              上村総店長の息子さんでカズキくんです!イケメンなので皆さん一度見に来て下さいね〜\(^o^)/


              さっ!引き続き頑張ります!
              | - | 18:25 | comments(0) | - | - | - |
              はなまる☆おめざ
              0
                手土産をいただきましたo(^▽^)o
                以前、はなまるマーケットのおめざで紹介されたり、度々テレビの人気者になっているパステルのアイスやプリンちゃん☆

                私は少しだけプリンをいただきましたが、とろけるプリンだけあって、お口に入れた瞬間まったりとした食感がたまらなかったです!
                美味しかった!なんか午後からのお仕事もがんばれますっo(^▽^)o


                今日もとてもいいお天気なので、気分も爽快です‼
                | - | 14:30 | comments(0) | - | - | - |
                セレブ☆
                0
                  午後からは少しバタバタしていますが、今からニンニクダイニングえんまんに行ってきまーす!


                  今日のランチは、会社から歩いて5分程の所に、☆OOZEがあるので、久しぶりに行って来ました!
                  最近ランチは、こってりが好みです(^◇^;)
                  相変わらず食事は昼だけなので、自分の中でOKにしています(^◇^;)


                  仕事に戻り、新しい企画をサロン内で行なっていると、バッタリともう何年も通って頂いているVIPなメンバー様の矢田様に出会いました!
                  すごく久しぶりで感激です(*☻-☻*)
                  いつにも増しておキレイです☆
                  やっぱり美意識の高い女性に会うとテンション上がります(o^^o)

                  また今度、ゆっくりお話ししたいです‼
                  | - | 17:58 | comments(0) | - | - | - |
                  レベルアップ研修
                  0
                    今日はとてもいいお天気ですね(o^^o)
                    お洋服も、ブラウスだけだと少し寒くても、もう一枚カーディガンを羽織って外を歩くと、肌寒い感じがなく快適ですね♪


                    さて本日は、午前中にレベルアップ研修で、今月のキャンペーン内容を細かくチェックしました!
                    何度も何度も確認して、高度な技術をマスターしていきます。

                    ☆お客様にご満足してもらいと、一生懸命頑張っているスタッフを応援していきます‼
                    | - | 15:01 | comments(0) | - | - | - |
                    セレブも愛用☆
                    0
                      本日は朝ヨガの後、いつものメンバーでパスタランチをいただきながら、ミーティングでした!



                      ☆そして、10月は中津本店で、ヒーリングコクーンの体験会を実施しています!


                      コクーンの凄さは、疲労やストレスを解消。さらにダイエット効果が高い!岩盤浴と痩身機能を完璧にこなすヒーリングコクーンです‼


                      ☆芸能人やセレブもこっそり愛用されているという噂です‼
                      確かに‼私ももう何十回としてますが、ホントにスゴイです‼すっかりハマってしまってますね(^◇^;)

                      でも、何がスゴイか⁈興味のある方は是非、体験しに来てみて下さいね(o^^o)
                      | - | 18:27 | comments(0) | - | - | - |