RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Beauty Adviser 長村総店長のへや

United C.エステサロンからお得な美容情報
<< レベルアップ研修 | main | はなまる☆おめざ >>
セレブ☆
0
    午後からは少しバタバタしていますが、今からニンニクダイニングえんまんに行ってきまーす!


    今日のランチは、会社から歩いて5分程の所に、☆OOZEがあるので、久しぶりに行って来ました!
    最近ランチは、こってりが好みです(^◇^;)
    相変わらず食事は昼だけなので、自分の中でOKにしています(^◇^;)


    仕事に戻り、新しい企画をサロン内で行なっていると、バッタリともう何年も通って頂いているVIPなメンバー様の矢田様に出会いました!
    すごく久しぶりで感激です(*☻-☻*)
    いつにも増しておキレイです☆
    やっぱり美意識の高い女性に会うとテンション上がります(o^^o)

    また今度、ゆっくりお話ししたいです‼
    | - | 17:58 | comments(0) | - | - | - |