RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Beauty Adviser 長村総店長のへや

United C.エステサロンからお得な美容情報
<< エステ三昧☆ | main | WEDGWOOD >>
10歳若返る☆
0
    今日はとてもお天気が良く、早く外出したい気分になりますね‼

    今朝も自分磨きしましたょー!
    ヨガ、半身浴そして、究極の顔筋マッサージです!
    エステで専門的な事をしていただいているからこそ、キープさせる為にも週2で必ずやってますっ!
    ホームケアをする事で"もっと、こうなりたい!"って目標もできるし、美意識が上がるんです!自己管理をおろそかにせず、
    やること!やってます(*^o^*)

    常に悩みのないお肌をキープしたい!わたしにとっては、超音波の存在は大きいなぁ~
    …。もう、4台くらい自宅にはありますが、ちゃんと使いこなしています☆〜(ゝ。∂)
    使えば使う程、若返る!って言うくらい効果が絶大です‼

    | - | 11:02 | comments(0) | - | - | - |