RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Beauty Adviser 長村総店長のへや

United C.エステサロンからお得な美容情報
<< PowerSlimming PRESS第一弾創刊! | main | おすすめ! >>
GW突入!
0
    暖かくなってきましたね!?

    お詫びが・・・





    お花見の報告大変遅くなりました冷や汗



    どんだけ〜失恋



    とりあえず写真だけでもUPしますパクッ





    さてさて最近、まだまだ人気の強いブルブルマシーン



    にはまってますマル秘

    あの振動がストレス発散にもなるし、運動不足の

    私にはちょうどいいですねupup


    それでは良いGWを・・ラブ
    星本日の一言星



    『古い細胞から新しい細胞へ。日々お肌は生まれ変わっています。』




     
     この生まれ変わりの周期をターンオーバーといい、健康な肌で、


     最低28日かかるといわれています。ターンオーバーが正常な肌は、


     美肌をキープできますが、ターンオーバーが一旦乱れると、肌表面の


     キメが乱れ、ザラついたり、肌トラブルの原因となってしまいます。





     つまり、美肌への近道はターンオーバーを整えること。

        





    | - | 21:01 | comments(0) | - | - | - |