RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Beauty Adviser 長村総店長のへや

United C.エステサロンからお得な美容情報
効果的!デトックス☆
0
    おはようございます!
    今朝、いつもより少し早く目覚めたので長めの半身浴でしっかりデトックスしました。
    最近、朝晩寒いので代謝を上げるために入浴剤も、
    オレのバスソルトを沢山いれて、ほんのちょっぴりお酒をいれてます!驚くほどの発汗で、カラダが軽ーくなって、元気はつらつですっ‼


    入浴剤後は、お肌もスベスベです(o^^o)
    バスソルトには美白効果もあって余分な古い角質も取り除いてくれるので、とっても優秀です\(^o^)/


    ☆毎日、ウェイトコントロールしてま〜す‼


    ☆今日は、朝ヨガの日なのでさらにパワーアップしてきまーす\(^o^)/
    | - | 08:36 | comments(0) | - | - | - |
    甘〜いもの☆
    0
      午後は、お客様のトリートメントをさせて頂いたあとに、ニンニクダイニングえんまんで美容セミナーの打ち合わせをしました。
      新しい企画を考えるのって、なんでこんなに楽しいーんだろぅ(o^^o)


      打ち合わせ終了後、差し入れしたらぽっぽ!です。
      レンジでチーンっ彡すると更に美味しいですね(^◇^;)


      ☆おまけに、えんまんスイーツの試食会にも参加させていただきました!

      なんと‼写真左はジャガイモのスイーツです!
      すっごく美味しかったですよ(o^^o)

      なんか、やみつきになりそうな予感…。

      せっかく、体重を1・5キロ落としたところなので、増やさないように気を付けまーす‼
      | - | 18:15 | comments(0) | - | - | - |
      モナコのアンドリュー王子⁉
      0
        今朝、いつもより早く会社に出勤してみると、なんとアレックスとダディーが…(^◇^;)


        白板にアレックスがお絵描きしたライオンさんも…。
        男同士キマッテマス☆
        (ちなみに、キッズには王子のようになって欲しいという、願望です‼)

        朝は、本部で行なわれている研修"成功塾"でした!
        "成功は鼻の差"など毎回奥深い内容に感動‼

        受けるたびに実力がアップする店長達と私でした!
        | - | 11:21 | comments(0) | - | - | - |
        ランチ☆
        0
          今日は美容セミナーの打ち合わせがあったので、その前にサラダランチを食べました!
          今日は移動の多い日ですが、元気にお仕事頑張ります‼

          | - | 17:23 | comments(0) | - | - | - |
          ニンニクダイニング☆えんまん
          0
            こんにちは!
            今日は少し肌寒いですので、体調にはお気を付け下さいね。


            さてさて、ニンニクダイニングえんまんに行って来たのでご報告しますね!
            まずは外観!



            お店に入ると…カワイイ☆〜



            会社とお付き合いのある方々もお祝いに駆け付けてくれました!

            ありがとうございました☆



            そして、私達…
            美味しく焼肉から創作料理までいただきましたo(^▽^)o
            サイコーでした‼



            ☆〜お店は沢山のお客様でいっぱいでしたょー(o^^o)
            お店の雰囲気も音楽もよく、おもわず閉店までずっと居座ってしまった私達です♪


            | - | 12:24 | comments(0) | - | - | - |
            スピードランニング
            0
              今朝は半身浴をしたり、アロマをたいて午前中をまったり〜と過ごしていました。もう何時間くらい聴いているかわからないくらいのEnglishTimeで充実していました☆〜



              ハワイに住んでいる愛娘と、英語で会話をするのが私の目標の一つ‼
              娘はハワイのprivate schoolに通って生活しているので、語学力が凄いです‼
              最近は、フランス語も勉強していて、友達とフランス語で会話なんてことも…。



              娘も頑張っていることを励みに私もハワイビジネスを成功させたいです‼

              ☆よく親の背中を見て子は育つといいますが、私の場合完全にその逆で子の背中を見て親は育つ!状態ですがとにかく、夢を実現させるために楽しく頑張りますo(^▽^)o

              | - | 12:13 | comments(0) | - | - | - |
              ニンニクダイニング☆えんまん
              0
                守口市にあるニンニクダイニングえんまんが今日からリニューアルオープンです‼

                メニューも豊富でかなり美味しいということなので、楽しみ〜(o^^o)
                創作料理も沢山あって、うちの会社の本部の男性陣が"ヤバイ、ヤバイ"と…。
                確かに大反響でチケットも一日半で何千枚がSOUL'DOUT!ですって。スゴ〜イ\(^o^)/


                今日、早速仕事終了後スタッフ達とお祝いに行く予定にしているので、また、ご報告しますね☆〜(ゝ。∂)




                | - | 18:21 | comments(0) | - | - | - |
                10月スタート!
                0
                  おはようございます!
                  今日から10月ですね!なんだか秋の風と秋っぽいにおいが、
                  とても気持ちいいですね☆
                  この季節の変わり目を思い出深いものにしたいなぁ~と感じる今日この頃です‼

                  とはいえ、今日もお仕事に集中する為、早朝ミーティングして来ました。

                  いつものメンバーですね。


                  ☆一日を大切に送る為にも、いつものように早起きして、
                  会社に着くまで散歩をしている気分で歩き自分の体内時計をリセットしています♪♪
                  | - | 09:55 | comments(0) | - | - | - |
                  シュウウエムラ
                  0


                    シュウウエムラ。可愛くってカッコイイからすごく気に入ってます!
                    メイク用の筆のみ入れて使いますっ‼
                    そういえば、私もシュウウエムラさんのメイクスクールに通って、徹底的に基礎を学んだなぁー…。そしてさいごに修了証
                    もいただいて…

                    今日の自分をこんなふうに表現したい‼と思いながら、毎日メイクしてます☆☆☆
                    | - | 18:45 | comments(0) | - | - | - |
                    ビヨンセ
                    0


                      イベントやパーティーのときは、ホント重宝しています!
                      もうすぐミス.ユナイテッドシーの写真選考会があるのでその時はビヨンドブラをつけて、ドレスアップする予定で〜す☆〜


                      今から楽しみだなぁ〜(o^^o)
                      | - | 12:35 | comments(0) | - | - | - |