RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Beauty Adviser 長村総店長のへや

United C.エステサロンからお得な美容情報
幸せな日曜日から一週間スタート!!
0
    日曜は幸せな気持ちになれるように心がけてお出かけ先を決めるように
    しています。。
    ランチ選んだお店も自宅からすぐのホテル阪急インターナショナル
    の前にあるお店チョキチョキ
























    月曜は、社長のレベルアップ研修でスタート!

    チームも新たにかわり、スタッフの新しい顔ぶれを見て私の気持ちも
    新たになれましたラブ















    『過去は歴史
      未来は謎
       現在は贈り物』

    英語では現在をPRESENT・・・・という

    感動しました。。。。

    今この現在を100%の状態でいること!!

    ・・・・社長の言葉にまたまた感動。。。。
    | 総店長のへや | 14:12 | comments(0) | - | - | - |
    ひき続きHAWAII報告致しますね・・・☆★
    0
      今回滞在中にエステにも行ってきましたラブ 
      まずは、美容業界でも有名なカリスマエステティシャン成田さんの所へ。。。

      店内はとてもおちついた感じでリラックスできましたラブラブ現地で住まわれている日本人の方や、観光客の方が来店されるみたいですよ!
      他のスパでもたくさんマッサージを受けさせてもらいました。マッサージをした後は生き返りますラブ

        
      | 総店長のへや | 10:43 | comments(0) | - | - | - |
      ただいま〜!!
      0
        只今、帰って来ました〜っ晴れ晴れ

        みなさんお元気でしたか??

        日本は台風が来るとかでビックリ汗汗

        ハワイは朝から夜までさわやかで毎日リラックスできましたおはな


        今回は仕事がメインだったのですが、その合間をぬって
        ハワイを散歩してきました。。。。

        まずはスタミナをつけるために韓国料理を食べました!!





















        次は教会星
        セントアンドリュース教会
        ステンドグラスがとってもきれいで感動しましたハートハート















        毎週金曜日ヒルトン花火星星



        | 総店長のへや | 14:01 | comments(0) | - | - | - |
        United.C in Hawaii
        0
          今からユナイテッドシーハワイ支社の立ち上げで
          ハワイに行ってきまーす飛行機飛行機飛行機

          今回のメインは、業者の方々と打ち合わせをしたりエステの視察です。よつばのクローバー

          ハワイからいろんな情報を届けますねNEW!NEW!NEW!



          ではっ、行ってきまーすプシュープシュープシュー
          | 総店長のへや | 18:22 | comments(0) | - | - | - |
          ☆ワッフル☆
          0
























            〜お知らせ〜

            ユナイテッドグループは22日・23日・24日をお休みとさせていただきます。

            25日(木)から営業となっております。

            今後とも宜しくお願い申し上げます。

            | 総店長のへや | 16:39 | comments(0) | - | - | - |
            NOファンデーションっ☆
            0

              夏はほんとに化粧崩れが気になりますよねー。。。。
              夏トラブル肌にならないためにもスキンケアってとても重要。。豚

              私はかれこれ10年以上はファンデーションはぬっていないので
              素肌を守るためにもホームケアを大切にしていますさくらんぼさくらんぼ


              そんな私が愛用しているOREクリームとゲル・・ハートハート

              私がプロデュースしてとっても優秀っチョキチョキ











              これ1つで保水・保湿・UVカット効果がでるんです!!

              これからも使い続けてずっとNOファンデでいきます〜おてんきおてんき
              | 総店長のへや | 18:42 | comments(0) | - | - | - |
              朝のレベルアップ研修・・・・
              0

                毎週2回、レベルアップ研修は社長が総店長・店長達に朝の
                レベルアップ研修を行ってくれます。。。。
                今日のテーマ

                『人間力』を磨くよつばのクローバーよつばのクローバー

                すごく心に残る言葉で私の気持ちを更に火がつい感じでした!






                私たちは、毎日お客様、仕事仲間と関わる時間が長いので
                道徳観念をしっかり持ち 精一杯使命をはたしていきたいですグー

                社長はいつも熱心に研修をしてくれます。。
                研修後はみんなをやる気に満ちあふれさせてくれますハート

                社長から受けるレベルアップ研修もかれこれ10年!!

                確実に私の人間力もあがってきました。

                これからもヨロシクお願いしますっチョキチョキ
                | 総店長のへや | 17:21 | comments(0) | - | - | - |
                若返りヨガ。。。。☆
                0
                  今朝も、スタッフヨガでした〜星星
                  朝一番から身体を動かすのはほんとに気持ちがよく、身体の邪気が
                  全部取りのぞかれる感じが・・・やみつきですっチョキチョキ





                  もともと、腰痛がひどく

                  ちょうど8年前ですがヨガを始めて3ヶ月頃から腰痛も
                  忘れるくらいピンピンに元気ですヨupup
                  ヨガの良さを身体で感じてる私です。。。。
















                  その後はスタッフとランチミーティングでしたっディナーおてんき


                  | 総店長のへや | 15:37 | comments(0) | - | - | - |
                  ◎ビヨンド・ブラ◎
                  0
                    どうもっさくらんぼ

                    今日もほんとに暑いですよね〜汗汗

                    夏といえば露出度が高くなってしまいますよね。。。

                    そんな中でもファッションは外せませんよねっ!

                    いろいろなデザインをお洒落していくなかで下着が気になりますよね失恋
                    。。。。。。

                    でも、そんな時こそヌーブラが大活躍です!!
                    今までのヌーブラとは違ってかっき的だよんっチョキチョキ




















                    イベント・パーティーでドレスを着るとき必ずこれっイケテル

                    ハワイにも必ず持って行きます☆☆
                    必需品ですねっハートハート









                    | 総店長のへや | 18:01 | comments(0) | - | - | - |
                    リフレッシュ。。。。
                    0
                      こんにちわっハート

                      昨日は久々のお休みでしたぁぁ〜upup

                      朝から 半身浴をしたり・・・おはな
                      音楽を聴きながらヨガをしたり・・・おてんき

                      そしてムードを盛り上げるためにアロマっっよつばのクローバー



                      脳が癒されて元気になれた私っラブ ラブ幸せっラブ

                      そのあとゴルフの練習で汗を流して

                      夜は韓国料理を食べてきました〜!!






























                      今日は、本社オープンデイ!

                      各サロンのメンバー様が100名以上っ!!

                      ★エステの無料体験会実施中で〜す★

                      ラブスタッフ一同がんばりますラブ





                      | 総店長のへや | 16:23 | comments(0) | - | - | - |