RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Beauty Adviser 長村総店長のへや

United C.エステサロンからお得な美容情報
イケメン☆
0
    そういえば、今朝イケメンくんと会いました☆
    約2週間ぶりで、彼は成長していました!
    相変わらず、フェラーリが大好きみたいです彡



    確かにフェラーリに恋してますね!



    大きくなったら、真っ赤なフェラーリの車を買うそうです‼
    よっ‼イケメン☆〜(ゝ。∂)

    | - | 17:47 | comments(0) | - | - | - |
    ロコモコ(^^)
    0
      今日のランチは久しぶりにロコモコ(^^)
      なんか、HAWAII☆な気分です。




      今日から打ち合わせがつまってるので、頑張ります‼

      それにしてもいい天気〜♪(´ε` )
      | - | 13:38 | comments(0) | - | - | - |
      ABISTE大人気!
      0

        ABISTEのぶたちゃんストラップ!を持ってると、"恋も仕事も叶う‼"と雑誌で大人気なんですっ‼
        私は、偶然出会ったのはHAWAIIでした。何百種類ものキラキラ小物の中から、このぶたちゃんストラップを紹介されて、気に入ってます(o^^o)
        ピンクストーンがとってもキュート(^^)


        全国に150店舗ぐらいあるみたいです。確か茶屋町にもあるって言ってたので、今度行ってみま〜す♪
        | - | 18:24 | comments(0) | - | - | - |
        パワーチャージ!
        0
          今日も秋晴れで、清々しいですね!

          朝からパワースリミングドリンクで栄養補給とダイエットのため飲んでます!カラダが軽くて、気分爽快です☆


          パイン味、美味しい☆


          そして、若返りヨガ‼

          スタッフと始めた朝ヨガももう少しで1年です。ちょっと、皆んなの成果を見てみましょう…

          得意なポーズをしている本石総店長!



          バランス感覚に集中している塩山総店長!



          そしてそして、ジャーン 彡タカコ先生!

          さすがです☆☆カッコイイ〜(*☻-☻*)
          これだけで、パワーがみなぎりますっ‼

          これからも、宜しくお願いします(o^^o)

          今日もステキな1日をお過ごし下さい☆
          | - | 13:08 | comments(0) | - | - | - |
          第一次予選☆
          0
            ジャーン彡
            10月度のBIJINレッスンスケジュールが出来上がりました‼


            ☆10/17は、ミス.ユナイテッドシーの第一次予選写真選考会がありますね。
            会場はきっとココかなぁ〜…(ユナイテッドビルディングです)


            噂によると、各サロンのメンバー様はボディやフェイスに余念がないということなので、当日がすごく楽しみ〜o(^▽^)o皆さん、気合い入ってます‼
            ミス.ユナイテッドシーに選ばれた方は、ペアでハワイ旅行!だったり、盛りだくさんです(*^^*)
            皆さん!この日はとことんオシャレを楽しみましょうね‼


            私も、エステの予約を入れて頑張ろっo(^▽^)
            | - | 17:56 | comments(0) | - | - | - |
            トータス松本
            0
              今日のランチミーティングは、トータス松本さんがかつてバイトをしていたというカンテ.グランデです!
              うちの会社から5分もかからない所にあるので、久々に行って来ました‼



              ごちそうさまでした(^^)


              いつものメンバーです‼


              今日もイベントをやってるので一生懸命頑張りますo(^▽^)o
              | - | 13:41 | comments(0) | - | - | - |
              ベルギーワッフル
              0
                本日の天候はなんだかスッキリしませんが、中津店のスタッフは元気モリモリでイベントをしてますo(^▽^)o
                今から第2部がスタートするので、その前にエネルギー補充のため差し入れですっ(o^^o)


                中津店の看板娘!

                ☆いつみてもカワイイ☆


                後半もがんばります‼
                | - | 17:48 | comments(0) | - | - | - |
                ゴルフ☆
                0
                  おはようございます!
                  昨日の楽園シリーズをお伝えしますっ彡
                  ゴルフ


                  記念に鹿さんと。


                  度々お世話になっています!ゴルフやテニスをした後は必ずカイロをして頂いて、カラダに支障がきたさないように意識してます☆☆



                  気持ちよく眠っていたワッフル!
                  やっと起きたところをパチリッ彡



                  最後に大阪に帰って来て、友人宅におよばれ…。
                  いつも味付けも見た目もパーフェクトです‼



                  リフレッシュできて大満足でした(o^^o)
                  | - | 11:06 | comments(0) | - | - | - |
                  楽園☆
                  0
                    こんにちは‼私はいま楽園リゾートに来てのんびりしています。
                    早朝は霧が凄かったですが、さすがにこの時間になると、最高に空気がおいしく、カラダにあたる太陽光とゆらゆら風と山の香りでリラックスさせて頂いています(o^^o)

                    毎日、忙し過ぎるのが現状ですが、休日は全く逆の事をするのが最近お気に入りです♪♪

                    月1〜2回楽園に来れるようにしようと決めました☆


                    | - | 11:10 | comments(0) | - | - | - |
                    間食☆
                    0
                      今日は早朝からずっと動き回っていたので、朝ごはんのパワスリ意外ちゃんと食事が摂れていないことに気が付ついたのは15時頃…。









                      私の場合、夕方以降何かを食べちゃうと神経が鈍るのでお水のみ‼
                      その上お昼も食べそこねてしまう時は、間食?になるのかわからないですけど、パワースリミングクッキーを口にします(o^^o)
                      パワスリクッキーは何枚か食べるだけで、すごく代謝があがりお腹いっぱいになるので重宝してます(^。^)
                      ☆ダイエット中の方にも大人気で〜す‼


                      (^з^)-☆私のバックの中にはいつも入ってま〜す!
                      | - | 15:28 | comments(0) | - | - | - |